· 

ライブ活動一時休止について

THE BOOGIE JACKは、しばらくライブ活動を休止することにしました。

 

活動休止でも、解散でもない、

でもバンドととして、ライブがやれないこの状況をブギーは「自由時間」と名付け、各自好きに音楽を楽しみつつ、また集まろう!

ってことにしました。

 

コロナ渦で、バンドだけではなく、色んな価値観が変わり、それぞれ答えを探りながら生きてます。

 

そんな中、俺たちは「今はやらない」ってことにしました。

 

バンドを主観とした場合、

家族を悪く言ってしまうように

聞こえてしまうんだけど、

単に、家族に心配かけたくないってのが俺の理由です。

 

バンドが0に戻っても、みんなに忘れられても、良くはないんだけど、家族に心配かけるくらいなら、別にいいんだ。

 

家族振り切って、バンドをやる勇気がなかった。

 

それだけ。

 

コロナが落ち着いて、またライブができるようになるまで。

 

「そんな甘いこと言ってたら戻れない」

 

そう言う人がいるかもしれないね。

 

そん時はそん時だ。

 

とにかく、20年続けてきたライブ活動を俺は初めて止めます。

 

何やろー!

 

地元三重で、のんびり発信していくね!!

 

そして、THE BOOGIE JACKは

13年振りにDVDも出すからね!!

 

11/7に行われた配信ライブを

DVDにします!!

 

ブギーを好きでいてくれる人に

正直でいたかったからお知らせしました!!

 

これからもよろしく!!

 

THE BOOGIE JACK

ヒライシュンタ